since Nov. 3, 2006

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
mailは↑からどぅぞ♪

CLICK☆
応援してください♪

ぽちッ!と押してくださいな♪

★ブログランキング★


CATEGORIES
ARCHIVES

SINCE

*script by KT*
CHECK !!!
カタログを眺めるだけでも幸せ気分♪
子連れでデパートは難しいから、助かります。
ベルメゾンネット

カタログが一冊にまとまっているので、
あれこれ見なくていいところがお気に入り♪
子ども服も安くていいものがたくさんあります。
ニッセン

ディープクレンジングオイルや
ローズビューティーシリーズのファンデーションを愛用しています。
DHCオンラインショップ

ネットでお買い物をするときは
コチラを経由して、ポイントを貯めてます♪
お得なポイント貯まる!ECナビ

参加しています♪ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ブログでブームはブロモーション チーム・マイナス6%に参加しています♪
<< お引越し旅行【6日目】 | main | 初ごはん@本宅in千葉。 >>


ぽちッ!と押してくださいな♪  ★ブログランキング★
- | | - | -
健康診断結果。
4月に健康診断を受けたあっくん。

当然結果はとっくに来てるはずなのに、
何度聞いてもごまかされて、なかなか結果を教えてくれない[:ふぅ〜ん:]



お引越しが終わり、やっと何とか片付いてきた中、
よぅやく診断結果を見せてくれました。


結果は、、、

  尿酸値 7.1!!どんっ

ちなみに正常値は7.0以下。。。
たった0.1、、、されどオーバー上向き


このままじゃ、、、通風撃沈


  みんな、引っかかってたんやから、
   検査がおかしぃんちゃう??


なんて言ってたけど、そんなわけないでしょ〜ぅぶー



最近、自主的にビールを減らしてたのには
こんな理由があったのね。。。[:ふぅ〜ん:]

食事が偏ってたのかなぁ、、、とか、心配になっちゃうよポロリ

これからはもっともっと気をつけて、
ひどくならないよぅにしなくちゃね泣き顔




・・・って思ってるあたしの横であっくんはビール飲んでます。。。あせあせ



down 健康に気を遣いたいあなたはクリックをひらめき
ぽちッ!と押してくださいな♪  ★ブログランキング★
diary(オット殿。) | 20:24 | comments(0) | trackbacks(1)
ぽちッ!と押してくださいな♪  ★ブログランキング★
- | 20:24 | - | -
comments
Post a comment









trackback URL
http://xxxberryxxx.jugem.jp/trackback/45
trackback
健康診断結果
健康診断結果では特に異常なし、 普段の生活でも目立った自覚症状はないのだが、しかし・・・
| 健康診断結果@あなたの健康診断結果は? | 2006/11/28 5:46 PM |