since Nov. 3, 2006

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
mailは↑からどぅぞ♪

CLICK☆
応援してください♪

ぽちッ!と押してくださいな♪

★ブログランキング★


CATEGORIES
ARCHIVES

SINCE

*script by KT*
CHECK !!!
カタログを眺めるだけでも幸せ気分♪
子連れでデパートは難しいから、助かります。
ベルメゾンネット

カタログが一冊にまとまっているので、
あれこれ見なくていいところがお気に入り♪
子ども服も安くていいものがたくさんあります。
ニッセン

ディープクレンジングオイルや
ローズビューティーシリーズのファンデーションを愛用しています。
DHCオンラインショップ

ネットでお買い物をするときは
コチラを経由して、ポイントを貯めてます♪
お得なポイント貯まる!ECナビ

参加しています♪ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ブログでブームはブロモーション チーム・マイナス6%に参加しています♪
<< お引越し旅行【5日目】 | main | 健康診断結果。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぽちッ!と押してくださいな♪  ★ブログランキング★
- | | - | -
お引越し旅行【6日目】
お部屋探しに時間がかかり、
仮眠を取ってから出発する予定だったのに、
そのまま出発することになっちゃった。。。



チョコ
  星 出発直前にぷるんちゃんがくれたチョコ

これ、ずっと食べてみたかったんだけれど、
広島にいたときには見つけられなかったんだよね。。。
それを話してたぷるんちゃんが買ってきてくれましたてれちゃう





あたしの実家を11/10(金)22:00ごろ出発し、
下道でひたすら関東を目指しました自動車プシュー



お昼寝も仮眠も取れなかったあたしがもつはずもなく、
あっという間に睡魔に襲われ、夢の中ぴかぴかzzz


あっくんはその間もひたすら走り続け、
とぅとぅ神奈川まで下道でやってきちゃいました汗


神奈川に入ってからやっと高速に乗り、あとは高速で千葉まで。。。


千葉の本宅に着いたのは朝4時半過ぎ。。。おてんき

時間はかかったけれど、高速代はいつもの1/3で済みました。



昔、あっくんが実家に帰るときによく使ってたルートだそぅで、
空いてる道もちゃんとわかってるみたい。

夜中に走り続けるのは体力も気力もいるだろぅけど、
あっくん、すごいですてれちゃう


おうちで少し眠ったあとは、お引越しの荷物が届く前にお片付け。

今まで住んでなかったから、
あっくんの独身寮から持ってきた荷物がそのままになってたけど、
今回はちゃんとお片づけしなくっちゃピピピ


down お片付け、早く終わりますよぅに。。。ひらめき
ぽちッ!と押してくださいな♪  ★ブログランキング★
diary(オット殿といちご。) | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
ぽちッ!と押してくださいな♪  ★ブログランキング★
- | 11:08 | - | -
comments
Post a comment









trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
trackback